商品について

QSOLD OUTになっている商品はいつ頃に入荷しますか?
A商品によりますが、1週間〜3週間ほどお時間を頂戴しております。
SOLD OUTの商品をご希望の方は、CONTACTよりお問い合わせいただきますと具体的な納期をお知らせできます。
また商品入荷後のお取り置きやお知らせもいたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
Qコーヒー豆は挽いてもらうことはできますか?
A申し訳ございませんが、対応できません。
製品を輸入販売しているだけになりますので、こちらで開封・加工することは出来かねております。
恐れ入りますが、お客さまご自身で、グラインダーで挽いていただきますようお願いいたします。
Q紅茶やコーヒーのサンプルをもらうことはできますか?
A紅茶やコーヒーをご注文いただいたお客様には、
2種類までお試ししたいものをサンプルとして同梱することができます。
ご希望の方は、購入者情報の「備考欄」にその旨をご記入くださいませ。
なおコーヒー粉、豆については、サンプルをご用意していません。あらかじめご了承ください。

配送について

Q配送業者はどこですか?
A通常、ヤマト運輸のコンパクト宅急便となります。
紅茶缶やコーヒー、ギフトなどレターパック等で梱包できない商品につきましては、ヤマト宅急便でのお届けになります。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、1~2営業日以内に発送しております。
(夏休み・クリスマス休暇期間を除く)

メールにて発送日をお知らせします。 通常、発送日の翌日にお届け先に到着する予定です。

返品・交換について

Q商品を返品したいのですが可能ですか?
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。
お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換できますか?
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。
申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/02/18 21:52



GEVALIA(イェヴァリア)は、1853年にスウェーデンの海沿いの小さな町Gävle(イェーヴレ)で、

Victor Theodor Engwall がコーヒーの輸入業をスタートしたところから始まります。


ちょうどスウェーデンでコーヒーが大衆的な飲み物として広まった頃です。


そして1913年にEngwallは、コーヒーの焙煎所を建て、程なくGEVALIAを創立。


1971年、General FoodsGEVALIAの経営を始め、

コーヒーの研究を重ねて、数年後に「GEVALIA」の名前をつけるにふさわしいほど、

美味しいインスタントコーヒーを作ります。


GEVALIAのコーヒーは、

スウェーデンで瞬く間に人気になり、

特に1985年頃から放映された、GEVALIAのTVコマーシャル「Unexpected Visit」のシリーズが話題になり、コーヒー人気に火をつけます。


「予期しない来客がある時でも、GEVALIAのコーヒーがあれば、FIKAができるね」

といった主旨のCMで、本当に予期しないシチュエーションの物語ばかり。

ウェイトリフトのトレーニングをしていた男性の部屋の床が抜けてしまって、下の階へ落ちてしまう。

→下の階の部屋の人と目が合い、次の瞬間に仲良くコーヒーを飲んでいるという感じです。


最近のコマーシャルでは、「One cup closer to the unexpected」というシリーズが人気のようです。

「一杯のコーヒーが、予期しないことに繋がっていく」というテーマで、面白いコマーシャルなので、見てみてください。


>  GEVALIA「One cup closer to the unexpected」CM(40秒)はこちらから




またGEVALIAは、1995年に、Gevalia Ekologiskt (イェヴァリア・エコロジスト)を始動。

以降、環境や人々に優しいコーヒー豆の製造を積極的に行っています。


> GEVALIA の本格派インスタントコーヒーはこちらから