商品について

QSOLD OUTになっている商品はいつ頃に入荷しますか?
A商品によりますが、1週間〜3週間ほどお時間を頂戴しております。
SOLD OUTの商品をご希望の方は、CONTACTよりお問い合わせいただきますと具体的な納期をお知らせできます。
また商品入荷後のお取り置きやお知らせもいたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
Qコーヒー豆は挽いてもらうことはできますか?
A申し訳ございませんが、対応できません。
製品を輸入販売しているだけになりますので、こちらで開封・加工することは出来かねております。
恐れ入りますが、お客さまご自身で、グラインダーで挽いていただきますようお願いいたします。
Q紅茶やコーヒーのサンプルをもらうことはできますか?
A紅茶やコーヒーをご注文いただいたお客様には、
2種類までお試ししたいものをサンプルとして同梱することができます。
ご希望の方は、購入者情報の「備考欄」にその旨をご記入くださいませ。
なおコーヒー粉、豆については、サンプルをご用意していません。あらかじめご了承ください。

配送について

Q配送業者はどこですか?
A通常、ヤマト運輸のコンパクト宅急便となります。
紅茶缶やコーヒー、ギフトなどレターパック等で梱包できない商品につきましては、ヤマト宅急便でのお届けになります。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、1~2営業日以内に発送しております。
(夏休み・クリスマス休暇期間を除く)

メールにて発送日をお知らせします。 通常、発送日の翌日にお届け先に到着する予定です。

返品・交換について

Q商品を返品したいのですが可能ですか?
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。
お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換できますか?
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。
申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/02/24 12:26



ARVID NORDQUIST(アールヴィッド・ノードクイスト)は、

1884年にスウェーデンのストックホルムで、

Arvid Nordquistがデリを開いたことが始まりです。


創立当初より、ストックホルムの焙煎所で作られたARVID NORDQUISTのコーヒーは、

スウェーデンをはじめ、北欧の人々に支持されてきました。

1907年以降は、スウェーデン王室の御用達として認定されています。


家族によって代々引き継がれ、現在は、3代目のAnders Nordquistによって運営。

今では北欧(スウェーデン、ノルウェー、フィンランド、デンマーク)でトレードをする貿易会社になりました。

コーヒーの他にも、ワインやビール、紅茶などでも独自のブランドを展開しています。


ARVID NORDQUISTのコーヒーは、マスターブレンダーが厳選したアラビカ豆100%です。

高地でゆっくり時間をかけて生育した、高品質のコーヒー豆だからこそ生まれる、

豊かでコクのある味とフルーティーな香りは、多くの人々を魅了しています。


またARVID NORDQUISTは、100%サスティナビリティ(持続可能)なフローで、

コーヒーの製造・販売を行うことに強いこだわりをもちます。


自然環境、コーヒー農園、そこで働く人々など、

ARVID NORDQUISTのコーヒーに関わるすべてにおいて、

100%サスティナビリティを意識している会社です。



> ARVID NORDQUIST のコーヒーはこちらから