2019/02/24 12:26
ARVID NORDQUIST(アールヴィッド・ノードクイスト)は、
1884年にスウェーデンのストックホルムで、
Arvid Nordquistがデリを開いたことが始まりです。
創立当初より、ストックホルムの焙煎所で作られたARVID NORDQUISTのコーヒーは、
スウェーデンをはじめ、北欧の人々に支持されてきました。
1907年以降は、スウェーデン王室の御用達として認定されています。
家族によって代々引き継がれ、現在は、3代目のAnders Nordquistによって運営。
今では北欧(スウェーデン、ノルウェー、フィンランド、デンマーク)でトレードをする貿易会社になりました。
コーヒーの他にも、ワインやビール、紅茶などでも独自のブランドを展開しています。
ARVID NORDQUISTのコーヒーは、マスターブレンダーが厳選したアラビカ豆100%です。
高地でゆっくり時間をかけて生育した、高品質のコーヒー豆だからこそ生まれる、
豊かでコクのある味とフルーティーな香りは、多くの人々を魅了しています。
またARVID NORDQUISTは、100%サスティナビリティ(持続可能)なフローで、
コーヒーの製造・販売を行うことに強いこだわりをもちます。
自然環境、コーヒー農園、そこで働く人々など、
ARVID NORDQUISTのコーヒーに関わるすべてにおいて、
100%サスティナビリティを意識している会社です。
> ARVID NORDQUIST のコーヒーはこちらから