商品について

QSOLD OUTになっている商品はいつ頃に入荷しますか?
A商品によりますが、1週間〜3週間ほどお時間を頂戴しております。
SOLD OUTの商品をご希望の方は、CONTACTよりお問い合わせいただきますと具体的な納期をお知らせできます。
また商品入荷後のお取り置きやお知らせもいたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
Qコーヒー豆は挽いてもらうことはできますか?
A申し訳ございませんが、対応できません。
製品を輸入販売しているだけになりますので、こちらで開封・加工することは出来かねております。
恐れ入りますが、お客さまご自身で、グラインダーで挽いていただきますようお願いいたします。
Q紅茶やコーヒーのサンプルをもらうことはできますか?
A紅茶やコーヒーをご注文いただいたお客様には、
2種類までお試ししたいものをサンプルとして同梱することができます。
ご希望の方は、購入者情報の「備考欄」にその旨をご記入くださいませ。
なおコーヒー粉、豆については、サンプルをご用意していません。あらかじめご了承ください。

配送について

Q配送業者はどこですか?
A通常、ヤマト運輸のコンパクト宅急便となります。
紅茶缶やコーヒー、ギフトなどレターパック等で梱包できない商品につきましては、ヤマト宅急便でのお届けになります。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、1~2営業日以内に発送しております。
(夏休み・クリスマス休暇期間を除く)

メールにて発送日をお知らせします。 通常、発送日の翌日にお届け先に到着する予定です。

返品・交換について

Q商品を返品したいのですが可能ですか?
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。
お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換できますか?
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。
申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/03/17 17:28

©︎ZOÉGAS2016


ZOÉGAS(ゾエガス)は、1886年にZoéga(ゾエガ)夫妻のカルロスとマリアによって、

Helsingborg(ヘルシンボリ)で創立されたコーヒー会社です。


ダークローストのコーヒーに特に力を入れています。

というのも、創立者のZoéga夫妻が大の深煎りコーヒー好きだからです。


2人は創立の数年前にLandskrona(ランドスクローナ)で出会い、夫婦となりますが、

「深煎りコーヒー」に対する情熱もシェアすることになります。

2人はコーヒーの貿易を始めるために、港町Helsingborgに移住し、

18861130日に多くのコーヒー好きに愛されるZOÉGASを開業したのです。


深煎りのローストにこだわるZOÉGASには、

もちろん深煎り焙煎のスペシャリストがいます。


焙煎のspecialist Danは語ります。

「深煎りのコーヒーは、他の中煎りコーヒーなどと比べて、個性的で多様なフレーバーが詰まっているよ。」

「豆を深煎りすると、酸味がなくなるって思う人が多いと思うけれど、

実は深煎りをすると、有機酸が分散されて、他の有機酸と統合され、より複雑な風味を生み出すんだよね」


濃いコーヒーが好きな情熱的なスタッフで運営されているZOÉGASのコーヒーは、

ダークロースト好きの人には魅力的であることは間違いありません。


 また現在、ZOÉGASは、西アフリカ地域の女性をコーヒー関係の企業家として育てるプロジェクト

Coffee by Women」を積極的に推進しています。

2011 年以降、ケニアやルワンダにおいて、42000人以上のコーヒー生産者を育てています。