商品について

QSOLD OUTになっている商品はいつ頃に入荷しますか?
A商品によりますが、1週間〜3週間ほどお時間を頂戴しております。
SOLD OUTの商品をご希望の方は、CONTACTよりお問い合わせいただきますと具体的な納期をお知らせできます。
また商品入荷後のお取り置きやお知らせもいたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
Qコーヒー豆は挽いてもらうことはできますか?
A申し訳ございませんが、対応できません。
製品を輸入販売しているだけになりますので、こちらで開封・加工することは出来かねております。
恐れ入りますが、お客さまご自身で、グラインダーで挽いていただきますようお願いいたします。
Q紅茶やコーヒーのサンプルをもらうことはできますか?
A紅茶やコーヒーをご注文いただいたお客様には、
2種類までお試ししたいものをサンプルとして同梱することができます。
ご希望の方は、購入者情報の「備考欄」にその旨をご記入くださいませ。
なおコーヒー粉、豆については、サンプルをご用意していません。あらかじめご了承ください。

配送について

Q配送業者はどこですか?
A通常、ヤマト運輸のコンパクト宅急便となります。
紅茶缶やコーヒー、ギフトなどレターパック等で梱包できない商品につきましては、ヤマト宅急便でのお届けになります。
Q注文から納品までどれくらい時間がかかりますか?
Aご注文確定後、1~2営業日以内に発送しております。
(夏休み・クリスマス休暇期間を除く)

メールにて発送日をお知らせします。 通常、発送日の翌日にお届け先に到着する予定です。

返品・交換について

Q商品を返品したいのですが可能ですか?
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。
お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換できますか?
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。
申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2019/04/07 19:27

       

The Tea Centre of Stockholmとは?


The Tea Centre of Stockholmは、

スウェーデンの首都ストックホルムにある、

とても愛らしい雰囲気の小さな紅茶専門店です。


1979年に世界的に有名なブレンダー、

Vernon Mauris(バーノン・モーリス)によって創業されました。


クオリティの高い茶葉を農園より直接仕入れて、

独特の感性でブレンドした薫り高い紅茶は、

スウェーデン王室をはじめ、世界中で愛飲されています。


毎年ストックホルムの市庁舎で催される、ノーベル賞の晩餐会で出される紅茶は、

The Tea Centre of Stockholmによるブレンド紅茶であることも知られています。


他にも、The Gland Hotel、 Svenskt Tenn、the Royal Palace などのために、ブレンドティーを製作しています。




The Tea Centre of Stockholmのブレンダーである、Vernon Mauris(バーノン・モーリス)と息子さんのGian Mauris(ジアン・モーリス)が、紅茶について語ったショートビデオがあります。

映像が美しく、バーノン・モーリスの言葉も心にしみます。


>  The Tea Centre of Stockholm「Tea is Time」ショートビデオ(4分)はこちらから


> 有名なセーデルブレンドをはじめとした、The Tea Centre of Stockholm の紅茶はこちらから