過去にいただいたレビュー

Tack så mycket !

2019年から2023年の夏まで運営していた BASE のショップで収集したレビューを、こちらのシステムに移行できなかったため、残念ながら今レビューがありません。

過去に書いてくださった方も、そうでない方も、ぜひ一言でもいいのでレビューを投稿してくださると嬉しいです。

レビューの投稿方法はこちら

みなさまからのレビューをお待ちしています!

過去にみなさんが書いてくださった BASE ショップのレビューがなくなってしまうのは、とても残念なので、こつこつスクリーンショットを撮ってまとめてみました。

よろしければ、こちらのレビューもご参考ください。

Fikahusetフィーカフセットの過去のレビュー

Fikahusetフィーカフセットの過去のレビュー

Fikahusetフィーカフセットの過去のレビュー

Fikahusetフィーカフセットの過去のレビュー

Fikahuset

Information

  • 2024年2月5日にリニューアルオープンしました!

    2024年2月4日

    Fikahuset(フィーカフセット)は、2月5日(月)にリニューアルオープンしました。 みなさまの温かなサポートのおかげです。本当に感謝しております。

    もっと見る
  • 「まずは自分をサステナブルに」2023年の売上げの一部をスウェーデンのNPO自然保護団体に寄付しました

    2024年1月9日

    いつも Fikahuset(フィーカフセット)をご愛顧いただきまことにありがとうございます。今年も感謝の気持ちをこめて、2023年の売り上げの一部をスウェーデンの自然保護団体である Naturskyddsförenningen に寄付しました。

    もっと見る
  • Fikahuset のリニューアルオープンは2024年1月予定

    2023年11月25日

    Fikahuset(フィーカフセット)は、無事に今夏スウェーデンに引っ越しをすることができました! 2023年の秋頃にリニューアルオープン予定でしたが、準備に時間がかかってしまい、もう少しお時間をいただきます。

    もっと見る