送料について

スウェーデン→日本へ

Fikahuset でのお買いものは、すべてスウェーデンからの直送となります。

送料は、全国一律 1,600円です。
( 商品の重さは、最大 1.7 kg まで )

スウェーデンの郵便局 Postnord より発送する関係で、重量の制限があります。

商品の合計の重さは、最大 1.7 kg までです。

重量は、オンラインストアのシステムで自動的に計算されますのでご安心ください。

* 設定されている商品の重さは、容積についても考慮しているため実際の重量と異なる場合があります。
例:ティーバッグの箱は軽量ですがスペースをとるため、実際の重量より大きく設定済み


コーヒーのご購入について

スウェーデンのコーヒーは大容量なので、通常1個あたり450〜500gの重量があります。
よって、発送するパッケージ1箱(1.7kgまで)につき、最大3個までのコーヒーが梱包可能です。
3個以上をご購入されたい場合は、下記をご参照ください。


もっと多く購入したい場合は?

スウェーデンの郵便局 Postnord より複数個に入れて送ることが可能です。

送料は、箱の数量によって変わります。

  • 2個の場合:3,200円
    ( 1.7 kg 以上 3.4kg まで )
  • 3個の場合:4,800円
    ( 3.4 kg 以上 5.1kg まで )

商品の重さによって、自動的に送料が変更します。送料はお会計画面で表示されます。


送料、配送方法、関税についての質問を、よくある質問(FAQ)にまとめています。お問い合わせの前にご確認くださいますようお願いいたします。

よくある質問ページへ

ご利用ガイドに戻る

Fikahuset

Information

  • 2024年2月5日にリニューアルオープンしました!

    2024年2月4日

    Fikahuset(フィーカフセット)は、2月5日(月)にリニューアルオープンしました。 みなさまの温かなサポートのおかげです。本当に感謝しております。

    もっと見る
  • 「まずは自分をサステナブルに」2023年の売上げの一部をスウェーデンのNPO自然保護団体に寄付しました

    2024年1月9日

    いつも Fikahuset(フィーカフセット)をご愛顧いただきまことにありがとうございます。今年も感謝の気持ちをこめて、2023年の売り上げの一部をスウェーデンの自然保護団体である Naturskyddsförenningen に寄付しました。

    もっと見る
  • Fikahuset のリニューアルオープンは2024年1月予定

    2023年11月25日

    Fikahuset(フィーカフセット)は、無事に今夏スウェーデンに引っ越しをすることができました! 2023年の秋頃にリニューアルオープン予定でしたが、準備に時間がかかってしまい、もう少しお時間をいただきます。

    もっと見る